【RO】今日のあくびさん(02/27)

てれびさんも無事160を超えました。
ab2016022701.jpg

順調にいけば3月中には発光出来るかな、出来ればいいな。

それと、装備の一部をテコ入れしたこともあって、格上の組手相手だった時計NM2Fの大便さんことビッグベンに、

ab2016022702.jpg

オラオデン有りなら1確出来るようになりIYHです。
なお、↑は調子に乗って距離を開けずにてれれーしたらクロスカウンターを喰らって相討ちした図。

テコ入れしたのはアクセで、流花さんの記事にあったLoVAで貰えるアクセへのマナエンチャを実践してみました。
実はLoVAに関してはキマカードの絵柄以外興味がなくて、今回の件で初めて知った初心者がここに。

お財布にも余り負担がかからないし、何より性能だけみればクアドロプル光ドロップと同等というのが大変素晴らしい。

ab2016022703.jpg

余りの素晴らしさにこんなものくれるドゥクスちゃんの角をなでなでしてあげたい。
あと捲ってあげたい。

ともあれ、1確出来るようになったので2Fは美味しい狩り場に様変わり。
アドラといえばジェム枯渇問題が付きまとうわけですが、ここは高確率で青ジェム落ちるから現地で調達し放題だし、経験値も美味ければドロップも美味いから入場料の10Kとか気になりません。

そして、160を超えたこともあって、スキルを再構成しました。
※わむてるらぶさん

見て貰うと分かりますが、清々しいまでに支援を捨ててアドラ特化に尖らせてます。
残り3ポイントもカントに回さずSWを10まで取る予定で、範囲支援なんて前提でもなければ取りませんが何か?、な構成予定。
同じあくびなのに、純支援な男アカとはまるで違ってとてもベースが同じ職とは思えない。

そして一言物申したい。

何でマナリチャージの前提がメイス修練なんだよ!
スキル的に、SP節約に関わる点で見たらマニピが前提の方がしっくりくるでしょうよ。
メイス修練なんかいらんのじゃあああああ!!!

と、どうにもならない不満を言っても仕方は無い。

チキンなわたしはビオモルへ参加し易いようにアドラ半支援型にしていたのは以前書いていた通り。
でも、事前に申告すればほぼ誰でも枠で参加出来ていたので、それなら特化でいいじゃん、って結論に至りました。
正直、火力という点ではアロスト連さんには勝てませんが、それでもタイマンなら他の職には負けていない自負はあるのですよ。
それに、ビオモルが駄目でもソロの狩り場は上記の通り時計NMが確保出来たっていう安心感も大きいし。

そうそう、狩り場といえば火力を増強したから深淵狩りも考えている今日この頃。
可愛くなったRG子ちゃんのインペ槍用に深淵Cを貢ぎたいのですよ。

だって言うじゃないですか、「可愛い子には貢げ」って。

あれ、ならわたしに貢がれてないのおかしくない?
スポンサーサイト

COMMENT 0