【RO】新キャラ立て続け

その1:連さん


ハンター砂時代は鷹師で過ごしてました。
ペロ神から譲ってもらった鳥狩セットの効果もあって、素撃ちの最中に発生する自動鷹の発生率と威力が洒落になっておらず、ペノさんがあっという間に溶けていく姿に火力職と言われる理由を実感。

何より、鷹ダメのエフェクトが視覚と聴覚に訴えてくるのが大変気持ちいいわけで、こういう感覚に訴える演出も大事超大事

だから、手を出す前はアロスト素撃ち型の予定だったんだけど、鷹師もやりたい気持ちもあって悩ましい限り。
一応前者寄りなので今のところA>D>Iだけど、臨時を見据えるか、ソロを見据えるか、なんだよね。

その2:ふとももさん
ro2016030302.jpg

この子は武器ありきで作成。
というのも、高級武器箱からポロリしたVFを試してみたいから、という理由です。
あと騎士やったことなかったし。

しかし、昔のROのキャラデザインに関しては素晴らしいの一言しかありません。

何であんなにふとももなんだろう。
何であんなにふとももで絶妙なんだろう。
何であんなにふとももでけしからんのだろう。
何であんなにふとももが心地よさそうなんだろう。
何であんなにふとももふとももふとももふとももふとももふとももふとももふとももふとももふとももなんだろう。

あ、至って正常なので救急車呼ぶ必要ありません。

冗談はさておいて、ふとももさんの座り姿がROで一番エロい恰好だと思ってます。
あー、ふとももさんに膝枕されたいなー。

変態だーーー!!!!(AA略

ただ、花の命は短いと言う通り、悲しい事に転生してしまったのふともも終了です……
なので掲載画像はある意味遺影です。
セカコスもいいけどさ、それまで経由したキャラデザが使えてもバチは当たらないと思うんだけど、どう思います?

なお、ここ最近のキャラ育成ペースにしては、3日経ったのに漸く転生という比較的緩いペースなのんびりな子です。
二日で三次まで行かないのを緩いペースと思うようになってるのがおかしいって事に気付け俺。
とはいえ、まずはペオースをカンカン出来る100にはなるべく早めに上げて、その後はゆるゆると育成していこうと思ってます。

そもそも標準的な両手騎士にするつもりだから、臨時に参加し辛いし。
流石に初めて手を出す職にイロモノ要素なんて求めてませんから。
どこぞのASペロ神は魔導剣やれ!、などと脅迫アドバイスしてましたけど。

これで特殊職以外で手を出していないのはアサ系とウィズ系のみとなりました。
あ、アサシンは現在オークの記憶専属要員でいるから、ウィズのみか。
ただこの2系列に関しては、三次職まで持っていこうって気が余り起きないんだよなぁ。
アサは二刀クリ珍やってみたいけど装備費用が青天井で躊躇せざるを得ないのと、ウィズは理由はわからないけど単純にやりたい気持ちが少ないというか。

COMMENT 2

Leaf  2016, 03. 03 [Thu] 01:41

No title

イロモノ……? ノービスから3次職まで共通のアクション、素殴りこそRO界のメインストリームでしょう!?

装備が無くても身体ひとつで戦えるAGIwizはすばらしいですよ^^
殴って良し、普通に魔法使って良しの隙がない職ですよWLは!
(スペルフィスト? 知らない子ですね。

バリオや不死の敵へのファイアウォール全乗せとかを合わせた立ち回りとかも楽しいですよ。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 03. 03 [Thu] 21:19

No title

リーフさん

当初はASはロマンだと思っていたけど、そこはほら、身近な例が(ry

そして何度も言っているが、まともにやった事ない職のイレギュラータイプをさもデフォルトのように勧めるんじゃないよ!
自分で突っ込み入れているけど、殴り魔職やるならわたしの皿をSF型にチェンジしますって。

Edit | Reply |