

今日の影葱さん(4/6)

民さんと同じく、ぺのめなおんらいんしていたわけですが、無事ASSもリプロもMAXまで取得。
そして気付いた大変な事。

盗作相手を探すという、ぼっちからするとレベル上げよりハードルの高いミッションが存在することを!

等と身構えつつ、意を決してプロ南でチャットを出したところあっさり解決。
何この取り越し苦労。

それぞれ、別の日で盗作募集をかけたわけだけど、両者とも10分もしない内に解決出来た。
デュプレのABさん、MSのWLさん、その節は本当にありがとうございました。

そして、漸くASS型影葱としてデビューしたのですが、

asssc01.jpg

何これ超楽しい!

COMMENT - 2

ろく  2015, 04. 07 [Tue] 03:47

盗作、わたしもぼっちなんでハードル高いですが、
B鯖だと意外とすぐ来てくれてうれしいですよね。
みんなやさしい~。
ASS影葱のデビューおめでとうございます!

Edit | Reply | 

しの字  2015, 04. 08 [Wed] 01:12

ろくさんがぼっちという事に関してさておいて、本当に拍子抜けする位にあっさり解決出来ちゃいましたね。
まだなりたてで威力もお察しなんですが、派手で気持ちいいです♪

Edit | Reply | 

