

【RO】前言撤回

昼間、脊髄反射的に「修正が素晴らしいので良し。 」などと書きましたが、前言撤回する。

取り敢えず、この新しい倉庫画面を見てくれ。

ro20160315.jpg

閉じるボタンどこやった?

まさか、右上のちっちゃい×ボタンだけじゃないよな?

あのな運営さん、

お前等ユーザーインターフェースって言葉の意味を調べてこい

COMMENT - 3

フォノン  2016, 03. 16 [Wed] 00:14

No title

今日、倉庫閉じようとして何度「Search」ボタンを押したことか・・・・・・。

Edit | Reply | 

Leaf  2016, 03. 16 [Wed] 02:19

No title

そうそうw closeボタンなんでなくしたんでしょうねw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 03. 16 [Wed] 19:58

No title

フォノンさん

恐らく大部分のプレイヤーが同じことやらかしていると思う。
わたしもそうだし。
速攻で苦情入れちゃいました。

リーフさん

いつもの調子で倉庫閉じようとしたら「え」となったよ、なりましたとも。
UI変えるのはいいけど、だったらより良い代替案を実装しなさいよって話。

Edit | Reply | 

