【RO】わたしもしたいです

以前から感じていたけど、イベント時のNPC発言ってぶっ飛んでいるのが多い気がする。

ro2016031601.jpg

何言ってんだお前は。
ただ、馬鹿と天才は紙一重って言うから、そういう意味ではぶれていないといえるのか。
これ以上書こうとすると異世界ネタバレになりそうだからお口にチャック。

ro2016031602.jpg

わたしもその2つの、白いポリンと言う名のおっぱいに飛び込んでぽよんぽよんしたいです。

何言ってんだお前は。
はーい、みんな目をつぶってー。
誰も見てないし恥ずかしくないから、同じ事思った人素直に手を挙げなさーい。

ふぉにーさん、通常運転なう。

COMMENT 2

フォノン  2016, 03. 17 [Thu] 01:49

No title

(*゚ー゚)ノ




・・・・・・えっ、これ手あげてるのバレバレじゃないですかっ!?

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 03. 17 [Thu] 22:07

No title

フォノンさん

キノセイダヨー、クラスノミンナニハナイショダヨ。

Edit | Reply |