約8年振りに復帰してひとまず締めたROと雑談、時々変態

Prev  «  [ 2018/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ふぉにー

Author:ふぉにー
Affiliation:まんどらごらのおしり
Breidablikでプレイしていたマンドラゴラキャップな民。

なお、当ブログはリンクフリーなので、好きにしてくださって結構です。
というか、大変喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【RO】さらなる140

フリクリ続編ゼーガペイン10周年プロジェクトのニュースに期待半分不安半分なふぉにーです。
フリクリに関しては、前作同様the pillowsでお願いしたく。
6話クライマックスの「LAST DINOSAUR」と「LITTLE BUSTERS」の盛り上がりっぷりは何回見ても痺れます。
ゼーガペインは前のBDBOXは購入済みなんだけど、今回も買わなきゃ駄目かなぁ。
両者ともわたし自身は好きだけど、「未見の人は是非!」とは微妙に勧めづらい作品でして。
いやね、両者ともね、そのね、声に特徴があるというか、演技に特徴があるというか……(やわらかーく表現
「そういうの気にしないぜ!」って人は是非見るといいです。

さて、ROの話。

実はメカに引き続き、

ro2016032801.jpg

皿も140に到達しました。IYH。
因みにタイトルの「さらなる」は「皿なる」と「更なる」にかけてます。
あ、どうでもいいですね。

実は他のキャラのソロが楽しくて、臨時MD巡りが疎かになって育成ペースがちょっと遅めだったのはご愛嬌。

こちらはメカと違ってビオモル需要は高めなので、口にあれをねじ込んでからの水責めプレイという、タマリンへのハードなプレイも完了済みです。
ただ、てれびさんのJOBがカンストしていないので、優先度はてれび、皿の順ですけどね。

この子に関して記事が少ないのは、裏方業務に徹したタイプで臨時MD等のPT以外では活動してなくて、ストレートに言うとやってることが地味だったから。
スキル構成もこんな感じ。
※わむてるらぶさん

ただ、裏方皿はPTでは支援あくび並みに忙しい職であることは間違いない。
物理職へのストラや火力(主にアロスト)へのSP供給、Mobが来るポイントを見込んだバキュームやLP、金剛解除のディスペル等、ざっくり挙げただけでもこれだけあるからわけですよ。

そんな、やってることは地味な皿だけど、無駄に派手な衣装は結構お気に入りだったりします。
いつもは頭装備で見えなくて残念だけど、

ro2016032802.jpg

逆毛との相性はばっちりだと思うんですよ。

皿もいつかはセカコス来るだろうけど、余程の出来じゃない限りデフォのままでいいかな。

スポンサーサイト

C

omment

No title
ゼーガの棒読みは味だお!

(U´・ω・`) URL | 2016/03/29 01:31 [ 編集 ]

No title
わんわんさん

カミナギリョーコは良い棒。
これは当時から言われてたからね。

あ、中の人繋がりでセキレイの歌に関しての話題はNGということで。

ふぉにー URL | 2016/03/29 20:13 [ 編集 ]

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
リンク
Copyright
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。