【RO】さらなる140

フリクリ続編ゼーガペイン10周年プロジェクトのニュースに期待半分不安半分なふぉにーです。
フリクリに関しては、前作同様the pillowsでお願いしたく。
6話クライマックスの「LAST DINOSAUR」と「LITTLE BUSTERS」の盛り上がりっぷりは何回見ても痺れます。
ゼーガペインは前のBDBOXは購入済みなんだけど、今回も買わなきゃ駄目かなぁ。
両者ともわたし自身は好きだけど、「未見の人は是非!」とは微妙に勧めづらい作品でして。
いやね、両者ともね、そのね、声に特徴があるというか、演技に特徴があるというか……(やわらかーく表現
「そういうの気にしないぜ!」って人は是非見るといいです。

さて、ROの話。

実はメカに引き続き、

ro2016032801.jpg

皿も140に到達しました。IYH。
因みにタイトルの「さらなる」は「皿なる」と「更なる」にかけてます。
あ、どうでもいいですね。

実は他のキャラのソロが楽しくて、臨時MD巡りが疎かになって育成ペースがちょっと遅めだったのはご愛嬌。

こちらはメカと違ってビオモル需要は高めなので、口にあれをねじ込んでからの水責めプレイという、タマリンへのハードなプレイも完了済みです。
ただ、てれびさんのJOBがカンストしていないので、優先度はてれび、皿の順ですけどね。

この子に関して記事が少ないのは、裏方業務に徹したタイプで臨時MD等のPT以外では活動してなくて、ストレートに言うとやってることが地味だったから。
スキル構成もこんな感じ。
※わむてるらぶさん

ただ、裏方皿はPTでは支援あくび並みに忙しい職であることは間違いない。
物理職へのストラや火力(主にアロスト)へのSP供給、Mobが来るポイントを見込んだバキュームやLP、金剛解除のディスペル等、ざっくり挙げただけでもこれだけあるからわけですよ。

そんな、やってることは地味な皿だけど、無駄に派手な衣装は結構お気に入りだったりします。
いつもは頭装備で見えなくて残念だけど、

ro2016032802.jpg

逆毛との相性はばっちりだと思うんですよ。

皿もいつかはセカコス来るだろうけど、余程の出来じゃない限りデフォのままでいいかな。
スポンサーサイト

COMMENT 2

(U´・ω・`)  2016, 03. 29 [Tue] 01:31

No title

ゼーガの棒読みは味だお!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 03. 29 [Tue] 20:13

No title

わんわんさん

カミナギリョーコは良い棒。
これは当時から言われてたからね。

あ、中の人繋がりでセキレイの歌に関しての話題はNGということで。

Edit | Reply |