【RO】今日のあくびさん(03/29)

ヌヌヌはPLAYじゃなくてWORKだから、週末機械的にこなす予定。
複数のキャラで同じことやるとか、まとまった時間が取れる時に勢いにまかせて進ませないと確実に飽きるというかダレるし。
そうそう、懸念していた複数のプレイヤーの順番待ちが発生しそうないくつかの点は対応しているようなのでそこはひと安心か。
修道院のアレとか。

さて本題。

てれびさんが先日のビオモルを終わらせた時点でのJOBが、



こんな感じでした。

「あと数%じゃん追い込みしたろ!」と思いたくもなりますが、JOB60に必要な経験値は、

392434196です

ちょっと分かりづらいので、分かりやすく表記するなら

3億9243万4196です

良く見かける単位で表すと、約392Mです。
美味しいと言われるビオモル24人クリアで得られるJOB経験値の総計が23.2Mと考えると、流石カンスト手前と言わんばかりの必要経験値。
そうです、1%といえども余裕のM超えなんですよね。
でも「頑張れない数値でもないかも」と思い、木屑納めとお手軽MDことサラの記憶と魔法大会とコイン交換をこなした後は、

ab2016032902.jpg
聖地時計NM2Fにてビッグベンと組手してきました。
そして、思いの外あっさりと、

ab2016032903.jpg
カンスト。

とはいえカンストはしましたが、毎度のことながらこれで終了ってわけではありません。
現在、わたしの持っているキャラの中で局地的ながらも火力は随一なので、存分に働かせたいところ。
直近はルーン原石のためにタムランシバきのお仕事に従事させて、その後は古城なり時計4Fなりで深淵さんと戯れたいところ。

COMMENT 0