リンクのご紹介(4/7)

さて、初めてリンクをご紹介させていただきます。

口調が丁寧なのは、他の方を紹介するのにぞんざいなのは失礼にあたる、というわたし個人の思いからなので気にしないでください。
「いつもと口調が違って気持ち悪い」等の意見には耳を貸しませんので悪しからず。

話を戻しまして。

Breidablikで0から苦行するRO!

復帰するにあたり、情報収集していた時に巡り会ったサイトです。
金策に関しても、段階を踏んで分かりやすい記事になっていたこともあり、大変参考にさせていただきました。
ブログを読む限り、交友関係も幅広く、他の記事を読んでいても面白いので未見の方は是非巡っていただければと思います。

と、わたしのサイトに巡りつく位の方ならば既にご存じな気もしますけどね。

COMMENT 1

ろく  2015, 04. 08 [Wed] 00:37

ご紹介ありがとうございます!
参考に、なんて感無量です。
こうして書いていただけると、がんばろ~ってなりますw
今後ともよろしくお願いします!

Edit | Reply |