【RO】思っていた以上に精神的にクる

今年度はよつばとひめくりが無くて悲しいふぉにーです。

そして、先週は年度末で多忙だったせいでROのログインも余り出来ていなかったこともあり、土日にがっつりヌヌヌを回していたんですが、これ、思っていた以上に精神的にクるね。

やっているのは、流花さんのこの記事に挙がっているものだけなんですけどね。

慣れてきたら30分もかかりませんが、それでも13人分やると真面目に「俺、何やってるんだろう……」って気持ちになります。

途中、鬱憤を晴らすべく、メカでアビス狩りをした時の爽快感といったらもう!

正直、C帖より経験値目的なので、最悪全員のマスターではなく、発光以外のキャラのマスターを目指すようにします。
それに、まだ時間に余裕はあるからね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

美桜  2016, 04. 07 [Thu] 10:35

No title

初めまして!
こそっとリンクさせていただきました!
ぬぬぬはなかなかつらいものもありますよね・・・!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 04. 07 [Thu] 22:43

No title

美桜さん

初めまして。
わざわざご挨拶ありがとうございます。
紹介の所に書いてありますが、もうどうぞお好きにリンクしてくださいませ。
ただ、内容が内容なブログなので、「えーこんなブログにリンク張ってるー」とか言われても当方は一切責任は持ちませんが!
そして、リンクを張られたら張り返すのがわたしのポリシー。

さて、ヌヌヌですが、また土日で頑張る予定であるものの、既に13人はやらない気がしてなりません。
お互い、頑張れる範囲で頑張りましょう!

Edit | Reply |