【RO】リンクのご紹介(04/08)

超久々すぎてどうしようってレベル。

ちょっとバーサク

RKをプレイした事がある方なら一度は目を通したことがあるのでは?、と思うカントさんのブログです。
ぱっと見ネタと思わせながら、その実用性の高い内容はRKをプレイしているしていない関係なく目を通しておいた方がいい油断ならないブログです。
わたし自身もオークの記憶攻略時期を探している時に動画に巡り合って、大変助かりました。
改めて感謝します。
そうそう、+9鬼丸ください(サーバが違います
鯖は違えど、RKを含めて面白おかしく有益な記事をこれからも楽しみにしています。

桜の日進月歩

美桜さんのブログです。
リンク張りとそのコメントからの繋がりの方でご紹介させて頂きました。
崑崙実装直後からとのことで、ベテランプレイヤーさんみたいですね。
元鯖の臨時の無さからB鯖に来らたようですが、ご友人を作ってギルドに所属するという、わたしからは考えられないくらいのコミュニケーション能力を持ち合わせている方のようで、B鯖でもプレイも満喫なさっているご様子です。
それと、民の育成を悩んでいるようですが、ブラギ役メインであれば装備の敷居は低いのでお勧めですよ?
と、さりげなく民のステマをするの止めなさいよわたし。
ともあれ、もし臨時等で一緒になる機会があればその際はよろしくお願いします。

さんぐろてとりちゃなー

何か今更感半端ないですが、わたしの修羅が所属しているギルドのじゃるさんのブログです。
いじょ!
待て待て。
そう、こういう弄られキャラです。
待て待て。
じゃあちょっと真面目にご紹介。
メインはメカでいいのかな?
PTで一緒にプレイする時も、積極的に清算してくださったりとホントに頭が上がりません。
他のにも、色々なキャラをテンプレ通りではなく、自分がやりたい、楽しいと思うスタイルでプレイしているのが記事を読んでいるこちらにも伝わってきますね。
特に、殴りABに関しては積極的のようで毎回祭りの告知を出しているので、興味のある方はご覧いただければと。

以下、リンクに関してのスタンスみたいなもの。

前にも書いたかもしれませんが、ゲーム内で繋がりがあったとか、ブログでコメント残してくれた方、あとは気付いたらわたしのブログにリンクが張られていた等何らかの接点があれば動きますが、基本自分からリンク張るような事は滅多にしません。
いえね、リンクフリーと謳っていても接点ないと何か不躾な気がしちゃうんですよね。
古臭いというか、堅苦しい考え方ですみません。

ふぅ、漸くいつも通りの比較的真面目な方向の内容になってよかったよかった。
どうもここ最近は、わたしが誤解されかねない内容ばかりだったし。
スポンサーサイト

COMMENT 5

カント  2016, 04. 08 [Fri] 22:19

No title

わーい

リンク張替えししちゃいますねー

Edit | Reply | 

美桜  2016, 04. 08 [Fri] 22:46

No title

ご紹介までしていただきありがとうございます!!!
よく臨時広場でウロウロしてます!
よろしくお願いしますー!!

Edit | Reply | 

フォノン  2016, 04. 09 [Sat] 00:47

No title

「時々変態」は看板に偽りありだと思います!

Edit | Reply | 

ジャルデウ  2016, 04. 10 [Sun] 01:21

No title

おおお申し訳ないです。
いつか切り出そうと思ってましたが、中々言えませんでした><
こちらもリンクさせていただきます。
紹介ありがとうございました(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 04. 10 [Sun] 21:59

No title

カントさん

わざわざ
わたしもRKを動かし始めた身。
目標に出来るかどうかは別として、今後もレベルの高い記事を楽しみにしてます!

美桜さん

リンクを張ったらご紹介するのがわたしの決まり事でございますので、お気になさらずー。
改めて臨時等でご一緒になった際はよろしくお願いします!

フォノンさん

そうだよね、やっぱり「極々稀に」に替えないと看板に偽りありになりますよね^^

じゃるさん

わたしもつい先延ばししていて申し訳なかったです。
これで思う存分ネタに出来るってことで!

Edit | Reply |