スポンサーサイト


【RO】あれ、思っていたほど苦痛じゃない?

そんなわけで、土日のROのメインはヌヌヌ後半戦を消化していました。
毎度の事ながら、流花さんの記事は大変お役に立ってます。

ところがですね、クリアタイム自体は前よりかかっているものの、明らかに前半戦より楽に感じたんですよ。
今の所6人終わらせましたが、理由はさっぱりです。
何でだろう?
がっつりやらずにクリア人数を絞ってやったから、精神的疲労が少なかったのかな。
まぁ結果オーライって事で。
報酬のカード?
当たりなんて存在しない、いいね?

そうそう、こちらの方がデスペナ喰らう確率上がるのだけは要注意かな。
修道院03に飛んだら赤ハエいて、シャアだと思って掃除しようとしたら猛烈な返り討ちに遭ったけどね!
何だよヘルフライとか知らないよ!
110過ぎたくらいのRKでどうにか出来る相手じゃございませんでした。
民で何とか掃除して先進めましたけどね。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

フォノン  2016, 04. 11 [Mon] 23:19

No Title

恐ろしい、これが噂のヌヌヌハイってやつか……。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 04. 14 [Thu] 19:40

No title

フォノンさん

どうやら転送先からの移動が少なくて済むのと、クエスト展開がモヤモヤするのがないのが理由かもしれない。

Edit | Reply | 

