スポンサーサイト


【RO】アレが好きな人には申し訳ないが、わたし的にはやはりアレだった

アレが実装され色んなブロガーさんが褒め称えておりますが、実物を目にしたわたしの感想は、

いい年した男女が年甲斐も無くオサレを間違った方向に頑張っちゃった感ハンパねぇ

でした。

先日の日記で「♂は安定」とか言ってましたけど、よく見たら思いの外アレでした。
謹んで先日の発言を撤回させていただきます。

「あの良さが分からないとかセンス無さすぎー」とか言われるのであれば、センス無しで結構でーす。

ただ誤解無いように言っておくと、あのコスはあくびという職のイメージじゃないだけで、それ以外は可もなく不可もなくです。
あとは養子だったら多少はアリかな?、って感じ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

