みんな、丸太は持ったな!!



恐らくここ最近のRO関連ブログで使用されていそうなフレーズで。

復帰した身としてはよく分からなかったけど、どうも毎年似たような事を実施しているみたいだね。

もういっそ、彼岸島とコラボすればいいんじゃない?
コラボアイテムは、武器に丸太(鈍器と槍)、盾に丸太、矢に丸太辺りで。
あと、消費アイテムで薬扱いにするか毒扱いにするか判断が別れるところとして母乳とか。

うん、駄目だこのコラボは。

話を戻して、まだ装備が揃っていない身としては精錬祭はさておいて、経験値はウマウマしております。
このウマウマの時期に露店商人の転生と、アコも育成させようか考えているところ。
実はオープンβ、Eir時代含めてアコに手を出そうとするのは初めてだったりするんだ。

作らなかった理由はただ一点、ソロ育成が難しいってところ。
ぼっちじゃとても育成なんて無理なのは見えていたからね。

COMMENT 0