【RO】りはびり!

そこそこ座り続けられるようになりました。
実のところ、4/30はMONACAフェスでエキサイティングしていたんですけどね。
いやー、最高でしたこのフェス。
詳細は誰も欲してないだろうから割愛。

さて、RO。

精錬祭は+5ドフレが無事+4ドフレになりました。
ふざけんな。
こうなるの分かっているから、精錬嫌いなんだよ。
もうポイントは紅茶の交換と特殊転送だけに使うことに決定です。

そんな特殊転送ですが、アビス2があったので活用しまくりです。
おかげで、リハビリプレイの白羽の矢が立ったメカさんは無事に、



155になりました。
おいちょっと待て。

そして、空デリばかり気にしていたら、

ro2016050402.jpg

地デリの追い上げも馬鹿にならないことになってました。
いつの間にか2桁突入。

こんな感じでゆるゆるとプレイを再開しております。
スポンサーサイト

COMMENT 0