

【RO】ネトゲあるある

色んな事情はあれど、ネトゲをしばらく離れると急速に冷めることあるよね?
今のわたしがまさにそれ!

実は接続はしているんです。
精錬祭のワッフル稼ぎどころか狩りすらしてせず、ふらいんぐうぃっちリピート再生しながらタイマーセットしてプロ南でホムに餌やってるだけですが。

精錬祭は去年に次いで2度目だけど、結局このイベントもポイントを効率よく稼ごうとするならぽっちには中々ハードルの高いイベントということに気が付いてしまったから、そりゃ手を出す気も失せます。
それでなくても今回はCTが設定されたことにより、それ用の臨時も見かけないというか立て辛い仕組みになったからね。
そんなわけで、復帰して1年以上経ちますが未だにタコDなんてやったことありません。

あとね、こういうイベントの時くらいMD管理鯖を増やして負荷分散するとか対応すべきなんじゃない?
3桁待ちとか不山戯てるの?

そんなわけ精錬祭終わった辺りでがっつり再開するつもり。
とか思っていたんだけど、この後はこの後で確か深淵が待っているんだっけ?
去年はいいイメージなかったし、そう変わらないだろうから既にげんなりです。
でも、今回はジェネもLv上がったのでソロでも参加出来るかも、とちょっと淡い期待を抱いてみたりしてます。
ホムの親密度を上げたいんじゃよー。

癌呆にはイベントであれ課金であれ何であれ「何事にも程ほど」という言葉を送りたい。

ともあれ、冒頭とは裏腹にプレイ続けてますって話。
そもそも、こういうことを書いている時点でまだROに興味があることへの裏返しなわけだし。
ただ、上の通りまともな狩りというかプレイはしていないので、ブログ内容はお察しです。
いつも通りといえばいつも通りですが。

そういえば、リベリオン実装に合わせて、銃の種類ごとに関連するパラメータが違うとか中々思い切ったことしたなぁ。
中々面白そうではあるんだけど、近接戦闘スキルが見当たらなくてそれが残念で仕方ない。
リベリオンといったらガン=カタでしょう。

Q.リベリオンってどんな映画?
A.犬可愛い

嘘は言ってないよ?

ROの話のはずがいつの間にか脱線して終わったけど、よくあることだから問題なし。

COMMENT - 0

