【RO】誰か知っていたら教えてください

ドロップアイテムが拡大表示されるバグとかあるの?

ホムさん育て直しで、プロ下水4Fに盗蟲狩っているんだけど、その時に上記現象が起きたのよ。
場所は、4F入って直ぐの右上辺りの、

ro2016051403.jpg

ro2016051402.jpg

この辺。

でかいガレットとか鉄鉱石の画像はちょっと驚くぞ。
その拡大アイテムのSS撮り損ねたので、発生したここで何度か狩ってみたんだけど再現しないし。

何だったんだろう、あれ。

COMMENT 2

ジャルデウ  2016, 05. 17 [Tue] 00:14

No title

ふむふむ、なんなのでしょうね。
重かったから描画処理の遅延とかですかね。
金ゴキには会えましたか?w

ホムは親密度普通が凄く長いですね。。。
私は普通から全然動きませんorz

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 05. 17 [Tue] 21:58

No title

じゃるさん

調べていたら、ちょっと不穏な原因らしきものを見つけたので、気が向いたら記事にしようかと思ってます。

あと、金ゴキさんには会いませんが、探している方々随分見かけましたw

正直、ホム親密度は普通でも素直に凄いという感想以外ありませぬ。

Edit | Reply |