【RO】大騒ぎな船出になったリベリオン

と、タイトルに「リベリオン」と付けてますが、全く語られないので悪しからず。

何この精錬バグ本家LOVA終了とのコラボは。

流石に、年1回の究極精錬を無駄にする不具合への反応は早かったね。

兎に角、このバグは根が深いからどう対応するか注目しなくちゃならんわけですよ。
スレを見ていると、どうやら去年の精錬祭もあったようだし、何よりそれを裏付けるように、

また、本不具合は「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:41,336)にいる、
プロンテラ軍シリーズの精錬担当NPC「兵士セェム」でも発生する可能性があることを確認したため、
2016年5月17日(火)の定期メンテナンス時に該当NPCを一時的に撤去いたしました。



公式でこんな対応しているしなぁ。
これ、高精錬プロ軍も同様の調査対象になりかねないでしょ。

ゲーム内で「俺のリアルラックすげーだろwww」とか言って複数個の+9精錬アイテム自慢した人の反応が見ていたいところ。
冷静に考えたら+9防具の1個や2個ならまだ分かるけど、4個以上はリアルラックだけで片付けられないし。

ともあれ、「癌呆頑張った!」はまだ言いません。
上記の通りだとしたら、どこまで遡ってどういう対応するか如何でしょ。
だってね、

対象アイテムの流通を含め、調査を行っております。



これ、本当に知らずに購入した人もいるでしょ。

いや、ホントにでかい爆弾投下してくるなぁ癌呆。

COMMENT 0