【RO】ガンホーフェスへのご提案

そういえば5/29に幕張メッセで癌フェスやりますが、確かROもブース参加するんだよね?

わたしからの提案なんですけど、銃でワッフルを撃ち出して運営を狙うアトラクションというのはいかがでしょう?
銃を撃つ行為からリベリオン、ワッフルを運営にぶつけることで精錬バグの鬱憤を晴らせることが出来る一石二鳥のアトラクション、どうです?

どうです?、じゃねぇよ。

※ワッフルはこの後スタッフがおいしく頂きました

冗談はさておいて後夜祭の話。

これだけまっくろくろすけなアイテムとゼニーが流通している、65535歩譲って流通している可能性がある現状であれば、緊急メンテでサービス一時停止、徹底調査して最悪ロールバックも視野に入れるレベルじゃないの?

だってさ、サービス稼働中ってことはバグ利用したプレイヤーも野放し状態なわけだ。
にも関わらず、ご丁寧に「バグ利用して製造したアイテムの流通も調査対象にする」って告知を出したよね。
これさ、バグ利用者に対して「猶予期間与えてやるからやることやっとけ」って捉えられない?
垢BAN覚悟でとっととアイテム売りさばいて、入手したゼニーをRMTでリアルマネー化されたら癌呆手を出せないじゃん。
バグ利用者はBANされたところで痛くもかゆくもないし、損をするのは知らずにそのアイテムを買ったプレイヤーだけでしょ。
あぁ、正直者が馬鹿を見るという現実世界のロールプレイを実践しているのか。

馬鹿なの?

違った。

馬鹿なんだ。

今回の対応、徹底的にやって欲しいところではあるけど、組織の体質なんてそうそう変わるものでもないし結局今まで通り不正だろうとやったもん勝ちで収束なんだろう、と半ば諦めの境地で推移を見守っていきたいと思います。

贅沢は言わないのでMMORPGをプレイさせてください。

んもー、ふらいんぐうぃっち見ながらホムの餌やりでのんびりしていたのに、香ばしいネタ投入してくるからブログ更新せざるを得ないじゃーん。

当ブログはふらいんぐうぃっちを強力に推薦します。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ろす。  2016, 05. 19 [Thu] 10:48

No title

ふらいんぐうぃっち面白いですか?気になってたんですよね。

…という話はさておき、
フワルバグ、私は今日の朝に知りました。
動画まで上がってたなんて、悪質もいいとこですね。
どのような処分になるのかはわかりませんが。

ワンタイムパスワードの解除はあんなに面倒なくせに、
こういうところずさんだったらもう…目も当てられない><

平和に楽しくやりたいですね。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 05. 19 [Thu] 22:17

No title

ろす。さん

ふらいんぐうぃっち、超オススメです。
これぞ日常系アニメです。
猫が散歩するだけで30分終わる作品なんてそうそうないでしょう。

で、後夜祭。

現時点でアナウンスだけして途中経過も無いとか、片手落ちですらないんですよ。
本当に何がしたいんだって話で。

そう、何も難しいお願いはしてないんです。
平和に楽しくプレイしたいだけなのにね。

Edit | Reply |