スポンサーサイト


【RO】ホムの餌やりとか昨日のMHとか

今回の精錬バグに関連して、昔の癌呆がやらかしていた情報をあさっていたらうさだを見つけてすんげぇ懐かしい気持ちに。
流石に更新はされてませんでしたけどね。

で。
流石にこうも根が恥部、もといネガチブ、もといネガティブなネタばかりなのもアレなので違う話題でも。

しかし、わたしが根が恥部って言い得て妙だと思いませんか。
誰が根が恥部だ!?

まずホムネタ。

RR化の時になんでホムの新密度テーブルに見直しが入らなかったのかなぁ!
ホムSも実装が一緒だったから、何かバグを懸念していたとか調整不足?

キャラやホムのレベル上げの労力が緩和されたんだから、新密度上げも緩和されてもいいと思うのはわたしだけでしょーか?
いや絶対違う(断言

調べてみたら、新密度初期値から極めて親しいまでにかかる時間が150時間ですってよ。

……150時間!?

ちょ、待てや!
アミストルは大正義ブラッドラストを覚えさせてこそなんだぞ!?
通常の時と進化の時の少なく見積もって300時間は頑張りましょうってことか!?

昨今、ノビから三次職まで2日あれば余裕で終わるご時勢でございますので、是非とも見直しを検討して頂きたいところでございます。

それにしても、復帰当初は「半年くらいで民になれればいいなぁ」とか発言していたわたしが今や、「ノビから三次職まで2日」とか言うようになっちゃったよ。
あゝ、あの初々しかったわたしはどこへやら。

そうそう、ホムといえばLiveROのもふもふアミストルスレが現役で存続していることも驚いた。
今や余り見られないAAによるスレの流れを、時間つぶしで眺めるのも一興かと。

そして、ホムに餌やってて流れてきた昨日のMHのアナウンスだけど、



Aの人の少なさは一体なに?

あー、参加したかったなぁ。

どうもiOSアップデート配信された影響なのか、また回線が激重状態なんだよね。
仕方ないので餌やりだけしてましたよ。

ここ最近回線が重いと感じる方は恐らく同じ原因かと思いますが、多分そろそろ解消される頃なのでもうちょっと我慢しませう。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

