

【RO以外】ふらいんぐうぃっちの使い魔チトさん可愛い

撫でられて恍惚なチトさん可愛い
etc2016052201.png

少し太り気味なチトさん可愛い
etc2016052202.png

それを指摘されてショックを受けているチトさん可愛い
etc2016052203.png

そしてふてくされたチトさん可愛い
etc2016052204.png

ふんぞり返っているチトさん可愛い
etc2016052205.png

スタッフに絶対猫飼っている人いるだろう、ってくらいに猫の仕草や猫に対してやっちゃうあるあるが更に感じられるようになってます。
正直、放送前は「あの空気感出せるのか」とか「あの監督で大丈夫なのかよ」と思ってましたが、杞憂でした。

そんなわけで、当ブログはふらいんぐうぃっちを(ry

COMMENT - 0

