

【RO】癌呆が仕事しているとか都市伝説の類いでしょう

何の話かというと後夜祭の対応。

真偽はさておき、関連スレに精錬バグをやらかしたと思われるプレイヤー達に運営から届いたメール画像が張られていまして。
これらが本物だとして話を進めますが、驚くべきことにそれぞれのやらかしレベルによってメール本文と措置内容に差があるんですよ。
そう、テンプレじゃないんです、あの癌呆が。
何この「追跡作業きちんとやってるぜ」感。

何で癌呆がまともっぽい仕事しちゃってるの!?

わたしが真っ先に思った感想がこれ。

天の声:お前の中の癌呆はどんな感じなんだよ……
わたし:ド腐れクソ運営

いや、BOT大放置プレイやアサシンギルド事件とか戸枝事件が発生した時期にプレイしていた身としては、あの癌呆が仕事している空気をにわかには信じられないってわかってもらえると思う。

ちょっとくらいは癌呆への認識を改めるべきかもしれないと思ってしまった。
ちょっとだけね?

そんなわたしは今日から3日間ログインし続けちゃうぞ♪

というのもだね、スレのメール画像の文面から察すると、

・バグ利用して装備破壊してチャラにして、自首した人はお咎め無し
・バグ利用して装備破壊してチャラにして、自首してない人は3日間ログイン不可

みたいなのよ。

偶々3日間ログイン出来ない人もいるかもしれないから、よいこのみんなはプロ南やたまり場ウォッチとかしちゃダ・メ・ダ・ゾ☆
という冗談はさておいて、順次対応しているご様子だから生暖かく見守っていきましょう。

なお、より悪質なことやらかした人は書き込みはまだ見かけてないけど、上記の措置から察すると更にきつい対応になりそうだね。
自業自得だけどさ。

COMMENT - 2

ジャルデウ  2016, 05. 24 [Tue] 23:58

No title

やはり今までの運営さんの行いが、皆さんの反応へと繋がるんですねー><
ちょっとぐらい運営さんを信じてあげてもいいのよ:(;゙゚'ω゚'):

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 05. 25 [Wed] 20:14

No title

じゃるさん

あのねあのね、当時の癌呆を知っている身とからすると、癌呆を信用しろっていうのは結構難易度高いのでございますわよ?
じゃるさんが大好きな時空ブーツ精錬で例えるなら、未精錬時空ブーツ1個だけで希望通りの第2エンチャまで成功させるレベルの難易度。
うわ、自分で書いてて無理ゲーだこれ。

Edit | Reply | 

