今日の民さん(4/10)

ドミニオンンンッッッインッッパルスゥゥゥゥゥ!!!

とか、書くと何か熱血モノの必殺技っぽく聞こえない?
音の響きとしては「ギガァア、ドリルウゥゥゥゥゥ、ンブレイクウウウウウウゥゥゥ!!」な感じで。
あ、グレンラガン大好きです。未だに円盤見直していたりします。
劇場版のオーコメで一緒にもらい泣きしそうになります、というかします。

などと、出だしから脱線しまくりですが、民さんが振動残響とドミニオンインパルスを覚えてみたって話です。
何それ?、という方にものすごーく雑に説明すると、時限爆弾と強制タイマーみたいなもの、と覚えておけばおっけー。

図解説明。

min2015041001.jpg

まずは音符爆弾こと振動残響を発動(設置)。
あとは待つか、ドミニオンインパルスという名の強制タイマーでどーん!

min2015041002.jpg

こんな感じ。

うん、地味だし威力微妙だね。
だけど、初めて使うスキルってわくわくするよね?

でね。
新しいスキルを覚えたついでに、ショートカットのテコ入れも実施しているところ。
今までは/bmは使っていたけれど、回復アイテムをホイール任せにして左側に余裕を持たせたいから/q2も導入して試行錯誤中。
暫くはねぺんてすおんらいんであーだこーだやって、ある程度固まったら動きの遅いぺのめなおんらいんで練習って感じに考えてるわけだ。

狩りと言えば、今週はいいタイミングの臨時と巡り会わなかったからソロオンリー。
4/21までにBase130まで持っていきたかったけどちょっと厳しそうだなぁ。
精錬祭で法螺貝カンカン出来れば、とか思っていたんだけどね。

COMMENT 0