【RO】リンクのご紹介(05/31)

5月も最後ということでリンクのご紹介。

ALBIDAのROけいざいがく 【Breidablik】

冒頭からごめんなさい。
実はリンクされていること自体は腰をいてこます前に気づいてました!
だったらリンク返ししようとした矢先にいてこまして、気が付いたら先にご紹介されていたというオチ。

では改めて。

ALBIDAさんのブログです。

魔法大会に出てくるカネイリーZOKKON☆ラブのブログです。
ハイ嘘です。

タイトルに「けいざいがく」と銘打ってますが、難しい内容ではございません。
目を通して頂くとお分かりになりますが、ゲーム内で出来る金策に関して難易度を表記して、噛み砕いて解説あるいはネタにして読み易い内容になってます。
何より、実際に1Gまで所持金が到達していることも、記事の裏づけになってますね。
1Gとかわたしからすると何だが別世界の話です。
ですが、一つ一つの記事に目を通して実践すればひょっとして……、と思えるような内容ですので興味をある方は是非ご覧になってみてください。

臨時で1度だけお会いしただけではありますが、次の機会があることを楽しみにしております
スポンサーサイト

COMMENT 2

ALBIDA  2016, 06. 04 [Sat] 00:05

ご紹介ありがとうです!

こちらのブログでは初めましてー!
はわわ、ご紹介ありがとうございます!大変嬉しいです!
そしてカネイリーちゃんLOVEなブログ…、合ってます!特にカネイリーちゃんにタイムアップしたときのセリフが好きです!実はすごいいい子!

ふぉにーさんも引き続き教皇ちゃんに愛を注ぎまくってくださいね!(ドロワーズとかドロワーズとか)

ではリンクありがとうでした!
腰、早く治るといいですね!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 06. 06 [Mon] 20:58

No title

ALBIDAさん

いえいえ、こちらこそリンクのご紹介ありがとうございました。
カネイリーはちょっと変則ツンデレっぽい感じがありますよね。

それと、何かおかしい。
わたしはまんどらごLOVEなのに教皇ちゃんのドロワーズしか追ってないような人に思われてる……

腰の方はぼちぼちな感じなので、改めてRO内でお会い出来ることを楽しみにしてます。

Edit | Reply |