【RO】倉庫に関して初めて知ったこと

倉庫に複数個預けられるアイテムの上限数が、



30000だということ。

気が付いたらドラゴン関連の収集品がちょっとした小金になりそうな数まで貯まってました。
アビスパネェ、というよりどれだけアビスに通ってるんだわたし。

流石に売ろうと思ってみたものの、冷静に考えてこの数をNPC売りする事自体が一苦労な気がしてます。

そんな倉庫、復帰当初は預けられる数が100から300に拡張していたこと、更にサブ倉庫が2つまで使用可能な状況に、驚いたと同時に「こんなの埋まるわけがない」と思っていたんです。
今思えば、完全にフラグでした。

真面目に、時間割いて倉庫整理を実施したいレベルになりつつあります。

COMMENT 3

Leaf  2016, 06. 04 [Sat] 03:36

No title

うわぁ……
廃色に染まった倉庫ってこんな感じなんですね^^

Edit | Reply | 

ジャルデウ  2016, 06. 05 [Sun] 00:32

No title

30000個も貯まると売るの大変なんですよね><
重量的に。。。
カカオ砕きの時、何回も倉庫行き来しなくちゃいけなくて、キーってなりましたw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 06. 06 [Mon] 21:00

No title

リーフさん

違うよ、はいひとじゃないからこそだよ!
貧乏人なんだから少しでも収集品集めたりして金策しないと駄目なんだよ!!
その経験値と金策とのバランスがいい狩り場がアビスだから通っているだけなんだよ!!!

にしても、初めてアビスに拉致された足を運んだときは入場用のアイテムを頂いていた身なのにね。

じゃるさん

まだ売りにいってませんが、どれだけプラスになるのか楽しみなのと、一体何往復しなくちゃいけないのかっていう不安がまぜこぜでして。
倉庫と売買可能NPCが移動できずにやり取り出来る場所が何故無いのか……

Edit | Reply |