スポンサーサイト


【RO】あれこれ色々と雑記

まずは昨日のGvアナウンスのこと。
どういうわけか、22時半過ぎにGvの砦ゲットだぜの黄色アナウンスが流れてきたけど何があったの?
はじめはわたしだけのことかと思ったけど、駄弁っていた方々もそうだったみたいだし。

そんな今のGvだけど、バ火力による蒸発ゲーっていうのは目にするけど実際どんな感じになっているのかね。
うん、ちょっぴり興味はあるけどさ、未だに狩り装備だってままならないのに対人はいひと装備もなんて揃えられる余裕もないし、そもそも20時から22時の間は必ず30分ほど私用で席を外す必要があるのでどちらにしてもこの話はおしまい。

リベのこと。
吸収どころか活用出来そうな装備なんて持ってない身としては、ソロでの育成と試験クリアを早々に諦めてリベを放置してました。
ただ、このまま銃エンチャさせないのは流石に勿体無いと思い、悩みに悩んでテンペストに深淵効果をぶっ挿すことに。
たれリベエンチャは初っ端から130とか無理と諦めていたので問題なし。
と思ったら、6/14までということ知る。
てっきり今週の6/7までのメンテまでと思ってたよ。

ジェネのこと。
たまぁは、ホムと一緒に育成していたらあっという間に極親が2個出来上がりました。
ホムの新密度ですか?
普通から変わらないよ!!!
普通の期間が251~750とか長すぎなんだよ!
何で普通の期間がドMレベルで長いんだよ!
ここの期間で育成モチベがぽっきり折られるよ!

ネタ民のこと。
ソロMD巡りで無事100を超えました。
そろそろ呪剣デビューさせたいところです。

皿のこと。
ビオモル巡回に徐々に参加させるようにしてます。
そして未だに疑問なこと。
モルスのボス時ってLPいる?
いる場合はやっぱり壁際ベース付近?
わからないのでストラとソウルチェンジしかしてないでござる。

教皇ちゃんのこと。
漸く信頼度が、



こんな感じに。

なお、半端な1はリターン連打していたら戦闘無しを選んじゃったからだよこん畜生!
MD自体は、当初ジェド大神官の湧きポイントが掴めず探し回ったりしましたが、今はもう大丈夫です。
倒さなくてもMDはクリア出来るけど、得られる信頼度が下がっちゃうからね。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

-  2016, 10. 03 [Mon] 20:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

