

【RO】お前は何を言ってるんだ?

今日のパッチ内容を確認していたところ、

■精錬の安全圏であればプロンテラ軍シリーズを一度に精錬ができるNPC「セェムロボ」を設置いたしました。
「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:36,336)


セェムロボって何だよ
微妙にシュールな対応措置しているなぁ。

なのでつい確認しに行っちゃった。



何だよ見た目ウェルスのあれか。
もう少し冒険してくれてもいいのに。

COMMENT - 2

フォノン  2016, 06. 07 [Tue] 21:58

No title

ふとももがないからって、やさぐれてはいけませんよ。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 06. 09 [Thu] 23:14

No title

フォノンさん

あれ?
何でわたしが比較対象としてチャールストンの立ち絵を貼ろうか悩んだ末に却下したことがばれてるの?

いやでもさ、何か、こう、もう少し格好いいロボを用意してもいいと思うわけで。
流石に変形や合体までは求めませんが。

Edit | Reply | 

