【RO】今回の配布衣装も当たりだと思う

と思うのですが、如何でしょう?



あ、深淵は131連ソロで試しに向かったところ、フルボッコされたのでもう二度と行きません。
装備のしょぼい130以上だっているんだから、表層で稼がせてくださいよ……

COMMENT 2

ジャルデウ  2016, 06. 15 [Wed] 22:42

No title

衣装いいですよねー。
そして、ふぉにさんだと分からないまま会話してましたw
(∀`*ゞ)テヘッ

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 06. 18 [Sat] 01:22

No title

じゃるさん

マランで配られる衣装はこの前のといい、当たりな感じですよね。
やはり猫がベースだと可愛らしいデザインにし易いんでしょうか。

って、気づいてなかったのか!
しまった、だったら誰だかわからないまま他のキャラで記事にしておけばよかった!

Edit | Reply |