【RO】今日の民さん(06/22)

ネタ民さん、



ちまちま育成中。

しかし、自分で作っておいてなんだけど、全角で且つネタ名というのが落ち着かなくて落ち着かなくて。
わたしのネトゲ暦はそれなりだけど、全角ネームなんてそれこそ片手で数えられるくらいだし、更にネタ名をつけること自体殆ど無かったからね。

あとね、ネタっぽい衣装ってありませんか?
もっとね、こう、インパクト与えるとか、引くようなヤツ。
やはりここは、B鯖実装前に提供されたという、[衣装]あれの復活を是非とも希望したい。
いっそDrスランプとコラボして、棒にささったあれなんてどうですか?
というネタに関して、「意味がわからなーい☆」なんて年齢詐称コメント残したら罰ゲームな?
某はいぽりんさんが装備していたポリンサングラスの見た目が中々だったので、ちょっと露店で探してみようかと思った次第。

そんなネタ民さん、無事110を超えたもののタイミング悪くてうまうまMD3点セットへ参加出来ていません。
ただ、呪剣は結構見かけるのでとりあえずはそちらに参加しています。
そして、実感したこと。

ブラギ性能ひっくいなぁ

そりゃね、ふぉにーと比較するだけ酷って話なのは重々理解しているよ。
それでも一緒になったPTメンバーの詠唱時間を見ていると、「うぉぅ……」って言葉が搾り出されてくるわけで。
素のステータスは如何ともし難いのはわかってるから、今度からふぉにーの装備を掻っ攫って少しでも稼ごうと思いました、まる。
ネタキャラだけどやれば出来る子にするんだ!

そして、ふぉにーさんの教皇ちゃんMD道中記は、

min2016062202.jpg

いよいよ大詰めといったところ。
腰をいてこまさない限りは確実に今週中に衣装が入手できるでしょう。
あ、信頼度が150超えて目的の品を手に入れたらおしまいです。
教皇ちゃんなんてポイです。
冗談はさておいて、エメ耳を湾に渡して深淵に突入させたいところだしね。

そういえば、先日の記事で書いたジェドの湧きポイントですが、まさかの翌日にその1で湧きました。
なので、わたしの勘違いでも何でもなかった、ということでひとつお願いします。
但し、湧きが直ぐじゃなかったという、またよくわからない現象にぶち当たりまして。
お陰で探しまくってマップを駆けずり回ったよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0