今日の影葱さん(4/10)

ASS型になり、AGI振りは前提として、STRを伸ばそうか、INTを伸ばそうか悩んでいたんだけど、ふと思い出したんだ。
この子、金策用に作ったキャラなんだからDEXも振らないとアカンことに。

あれ、そう考えるとフェイントボム型の方がステータス的に合っている……?

いやいやいやいや!
ロマンを求めるキャラなんだよこの子は!
ぶん殴って隕石落として盗む子なんだよ!
って、言葉にすると極悪ってレベルじゃないな!

ともあれ、かなりフラットなステータスになりそうな予感。
明らかにPT向けじゃない方向になりそうだけど、わたしが楽しめれば良し!

そんな影葱さん、ASS型になる前後はマラン島で猫缶集めに勤しんでいたわけ。
だから、手始めに試した狩り場も穿いてない美少女コンパニオンがお迎えするマラン島ダンジョンだったからMSとの相性が悪いこと悪いこと。

いくらなんでもこのダメはないだろう!、ってことでお手軽金策がてら久々に師匠のところに舞い戻ったわけですが、

sch20150410.jpg

A S S M S 無 双

相性ってホント大事よね。

師匠があっという間に蒸発しちゃって、何かホントごめんなさいって言いたくなるレベルだったさ。
天気予報みたいに表現するならば、「殴り時々隕石、のちに蒸発、ところによって光球」、といった感じ。

豆、葱さん時代は「3匹囲まれるとヤバい」だったけど、今は「3匹と言わずもっとかかって来いや!」に成長してたわけ。

うん、何か自信がついた。
なので、他の金策狩り場を求めて返り討ちに遭ってくるよ!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ろく  2015, 04. 11 [Sat] 03:26

楽しそう~w
わたしももう一つ影葱欲しいなーと思って、
ぼちぼち育ててるんですけど、
ASSにするかStrパッシブにするか…悩んでますw

ロマン大事ですよね~。

Edit | Reply | 

しの字  2015, 04. 11 [Sat] 19:49

もう殴ってるだけで何か楽しくて仕方ないですね、ASS型は。
ダメージもさることながらスタン性能が非常に優秀だし。

あとは、プリザーブし忘れに気を付ければ……(やらかした人

Edit | Reply |