

【RO】今日の民さん(06/24)

もとい、用無し教皇ちゃんMD番外編の巻~。

自分でつけておいてなんだけど、昨日の今日で酷い手のひら返しのタイトルだなおい。

その1。
教皇ちゃんMDは、ニルエンと補佐官のコンビで進行していきます。
MDの生成進行はニルエン、信頼度やエンチャに関しては補佐官と役割分担されているのですが、この補佐官が中々はっちゃけているというか、ちょっとアレなキャラでして。
補佐官との会話の選択肢にこんなのがありますが、


min2016062402.jpg
min2016062403.jpg

この先は君の目で確かめてくれ!
大丈夫?ふぉにーの攻略ネタだよ?

ただ、ラヘルの神官のはっちゃけ振りは、この前のヌヌヌのクエで実感された方もいるだろうから今更か。

その2。
たれNotドロワーズことたれ教皇私服Ver、これを装備してMDをクリアしようとすると教皇ちゃんからの呼び方が変わります。

min2016062404.jpg

ふぉにーのこと、お兄ちゃんって呼んだ?呼んだ!?

min2016062405.jpg

この先は君の目で確かめてくれ!
一言だけ言わせて貰うなら、

いやぁ、このMDやってきてよかったなぁ!

お前は何回テノヒラクルーするんだよ。

COMMENT - 0

