【RO】地味に貯まりました

ちょいちょいネタにしていた深淵は、



地味に硬貨が貯まりました。
なので、

2016070602.jpg

皇竜の天翼を入手。
併せてソヒョンの羽衣も+5までカンカンして、両者を支援あくびに装備させて自身にHiヒールしたら、

2016070603.jpg

分かりづらいけど15000超え。
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

オフェルしてからだと、

2016070604.jpg

分かりづらいけど24000超えヒャッホイ。

それぞれ回復量10%UPが上がる装備品だから、流石にこの効果は大きいね。

ちょっと脱線するけど、ハイネスヒールって皆はどう略してる?
単純に略すとHヒールなんだろうけど、それだとえっちヒールになっちゃうし、どんなヒールをしたりされちゃったりなのかモヤモヤしませんか?
わたしだけですかそうですか。

話を戻す。

皇竜の天翼のデメリットは、個人的にはデザインだと思うんです。
可愛くもなければ格好よくもないという、駄目な意味でどっちつかず。
ただ、支援あくびはうさ耳ニット帽がデフォだから、ほぼ隠れて気にする必要がないのが不幸中の幸いかな。
そう考えると、うさ耳ニット帽はあのデザインで頭上段だけというのも色々突っ込みたい点になりますが。

なお、まだ深淵は期間中なので適当なタイミングでわんこが硬貨を稼いでます。
一番の目的だったホムの親密度は終わったので、後は材料と触媒を押さえておきたいかな、と。
ジェネ子さんはこの後、虫特化ツイン担いでホールでパイロ狩りする予定ということもあり、コーティング剤はあればあるだけ欲しいところですから。
それにしても、何でフルコなんて取ったんだろう?
Gvにも出なきゃETにも行かないのに。

それと、皿用にとっさの足止め用のくもの糸も確保しておきたいかな。

何、C帖?
運の無い人間がC帖に手を出したところでゴミしか排出されませんよ?
そんなアイテムにわざわざ手を伸ばすような愚行はしません。
スポンサーサイト

COMMENT 0