【RO】昨日のパッチはパスだらけ

HなGHMDなんて無敵のソロ軍団な身としてはそもそも関係ないのでパース!

「HなGHMD」って単語はいつもの調子で思いついたものの、公式のカリツさんみたら強ち外れでもないんじゃないかと思った次第。
ただ、ゲーム中ではあのたゆんたゆんもあっという間に骨に変わってしまい残念ではありますが。
「カリツたんの肋骨ハァハァ」、という方向に興奮するようなごく一部の方々はさておいて。
……そんなネクロな嗜好持ちいるのか?

話を戻して、上記に関連してプロ軍エンチャもパース!

Signないから、サキュのテイムもパース!

そんなわけで、個人的に今回のパッチの目玉はマランエンチャです。

わたしの愛する法螺貝さんが対象になったYO、YO、YO!
当時民になった時、これを130までの目標としてモチベを上げたアイテムなので、特に思い入れがある楽器なんですよ。
とりあえずマランに足を運ぶとしますか。

等と、他の方々の盛り上がりに便乗して適当に書いてみましたが、現在ROをやってないのでパッチそのものがスルーというオチ。

COMMENT 0