

【RO】そして当たってた

そして、パッチ当てに取り敢えずログインしていたら何かメールがありまして、



口笛当たってました。

何かもうね、今プレイしてないし、更にはリベもイベント中に130まで上げてないプレイしかしてないのにいいのかこれ?
でも、口笛だけでみたら1210人当選なんだからそこそこ確率は良かったと思うんだけどどうなんだろう。

COMMENT - 2

ジャルデウ  2016, 07. 28 [Thu] 22:33

No title

当たってるだと(゚д゚)!
うらやましいですねー。
こういう系は、全く当たったことがありませんw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 07. 29 [Fri] 21:20

No title

じゃるさん

当たったこと自体はありがたいんですが、旬を過ぎた感が半端ないです。
装備もガンスリ系のみというのもネックなんですよ。
エフェクト自体はいい感じだったから、衣装でよかったんじゃないかなぁ、と思わずにはいられない。

Edit | Reply | 

