【RO】ジョジョに再会

間違えた、徐々に再開です。
いや、アニメは見てますが。

露店みて驚いたのが、ライオットの価格。
これは一時中断したボンブーの賞品に含まれているせいなのかね?
それにしてもほぼ半額までになるとは。

そして、+8以下のヴァナルも絶賛暴落中。
こちらもガンプチキャンペーンのサキュバス帽のせいと考えて良いのかな。
わたしも期待しているけどね。

あと、口笛がいい値段で出ているけど、欲しい人は少し冷静になった方がいいぞ。
正直な話、実用性から考えたら今の露店価格はおかしい気がするんだよね。
ホント、衣装だったらよかったのに。
ちょっと見辛いけど、



こんな感じで音符のエフェクトが出てます。

話は変わって、約半月プレイしていなかったのでリハビリしなくちゃ!、ということで、

2016080202.jpg

アビス3F。
これよこれこれ、与ダメと非ダメの数字で埋め尽くされてこそですよ。
なお、リハビリにアビスといったら何かショックエモ出されたのが納得いきません。

先日まで詫びボーナス中だったこともあり、美味しいこと美味しいこと。
ドロップ品もさることながら、2時間でカード5枚の成果はうっはうはです。
更にドロップだけに目が行きがちだったけど、気が付いたらメカも159になってるし。
このレベルでも、大体1時間で25%前後いけるからやっぱりアビスおかしい。

実のところ、「なつやすみのじゆうけんきゅうは、ふりーきゃすとおーとすぺるなせーじからのすぺるふぃすとなそーさらーを
やってみたいとおもいます」、な気分なんだけど、他にも色々やりたいことがあってねぇ。

で、公式は公式でグリーンリバーライトさんによるPVが上がってて笑った。
この人選はなるべくしてなったって感じですね。
しかしアレです、厨二臭い台詞を聞いているとどうにもこうにもムズムズして恥ずかしくなっちゃって、途中で再生止めちゃってごめんなさい。

そして、本日からボンブー再開の予定ですがどうなることやら。

更にヘアスタイルコスたま新作が来てますが、シニョンあるのにおだんごヘアってどうなんだろう?
スポンサーサイト

COMMENT 0