【RO】ヘイ、鯖缶いっちょ!

いやね、パッチ直後は普通に狩り出来ていたのに、夜になってから接続出来なくなったんですよ。
そしたらこんな告知出てやがりまして。

日本語入力が正常に機能しない不具合について| ラグナロクオンライン公式サイト

直っていませんよ、このこん畜生?
未だに絶賛鯖缶中なので、ボンブーやるなって事なんでしょうね。

ひょっとして1つ前の記事に書いたこれ、

そして、本日からボンブー再開の予定ですがどうなることやら。


フラグだった?

更に腹立たしい公式ブログ。

仕切り直しの夏イベント : ラグナロクオンライン公式ブログ

仕切り直して鯖缶プレゼントとかホント巫山戯てるの?

COMMENT 2

Dennis  2016, 08. 02 [Tue] 21:53

No title

私も入ればすぐ落ちる感じですね。

そんなフラグ立ててたんですね!

この公式も中々煽ってきますねぇ

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 08. 03 [Wed] 11:41

No title

Dennisさん

流石の癌呆も連続して出鼻を挫かれて焦ったらしく、さっさと対応してくれましたね。

いや、フラグのつもりはなく冗談で書いたんだけどまさかの事態に。

Edit | Reply |