【RO】なつやすみのじゆうけんきゅう

公式ブログ

イベント「僕のドキドキ冒険記III」も無事に再開したようで


に対して、「いやお前クライアントの起動時間が倍近く延びてるのに無事とかどの口が言ってるんだ」というツッコミしかない今日この頃、皆様におきましてはどうプレイの日々をお過ごしでしょうか。

わたしは先日ちらっと書いていましたが、気分転換夏休みの自由研究で、FCAS型に手を出していた次第です。

ただFCAS、話に聞く限り魂ないと趣味以下なプレイスタイルとのこと。
そんなわけで、足マウスの神様にはほど遠いものの、2PC常時魂状態でFCAS時代を駆け抜けました。

結論。

本当に魂ないとやってられん

わかっていたけど、本当にやってられませんっ!
正直、素のFCASは趣味どころか常時ドMプレイなレベルです。
DA取らずの二刀クリ珍育成途中時代よりドMなんじゃないでしょうか。

しかし、これが魂あるだけであら不思議。
ダメージもですが、大量に降り注ぐボルトの雨が大変気持ちいいです。
ボルトのエフェクトで、



セジワムおじいちゃんが見えないくらい。

更に、教授時代になるとダブルキャスティングなるスキルもございまして、これで繰り出されるボルトのエフェクトがこんな感じ。

ro2018080702.jpg

何というか、ごんぶと。

実際、ダメージも当たりを引くとセージ時代でも、

ro2018080703.jpg

これだけ出せたりするんです。

そして現在は、

ro2018080704.jpg

SF型としてAGI型聖地のペノ池頑張ってます。
取り敢えず、BASE105にしないことには蛇蝎が装備出来ませんから。
スポンサーサイト

COMMENT 0