スポンサーサイト


【RO】なつやすみのじゆうけんきゅうそのよん

RO運は無いものの、



リアルラックはちょっとおかしな事になっているので、明日は富士総合火力演習を楽しんでくる予定です。

とまぁ、前置きはさておいて。

まだすこしふしぎ皿のネタかよ!
いやね、今これ以外やってないからネタ無くてさ……

先日は久々にHなGHMDにご同行させてもらいましたけど、GHMDに足を運ぶ時って大体後ろを付いていく金魚の糞なお仕事になってしまうから、特に書くような内容が無いんですよ。
いえね、骨になる前のカリツさんがたゆんたゆんしながら襲ってくるなら毎日通ってもいいくらいですけど。
SNEG?
何故かカオスエンジェルズを思い出した。

話がずれた。

そんなわけで、今回足を運んだのは排水3点盛りです。

結論。
(トールの)サラマンダーより、(クリア時間が)ずっとはやい!!

ro2016082702.jpg

お前はどこのヨヨだ。

水耐性を上げておけば思っていた以上に温いMDでした。

ボスの初戦はギガの癖でLP敷いてましたけど、3点の場合はSWでいいみたいですね。
注意点は、バルブ閉めに下手に突っ込むと囲まれてフルボッコされるので、各個撃破を心がけるくらいでしょうか。

装備に関しては、猫武器は使わずいつもの蛇蝎です。
というのも、1度試してみましたが両手杖のASPDの遅さに切れそうでした、いや切れました。

きーがくるいそおー(ナナナナナー

ただASPDに関しては、武器に頼らない方向も考えないといけない時期に来ているのかもしれません。
退魔杖でソロジタ(なだらか)も考えていたんですが、ASPD190を切るのは結構致命的です。
だから、他の装備でASPDを稼がないといけませんし。

ともあれ、経験値もさることながらちょっとした金策にもなるので、お手軽MDとして通い続けることにします。
6点は後で試してみる予定ですが、サンダーブレスは耐性上げて回復アイテム持つくらいしか対策ないのがネックかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

