【RO以外】そうかえん

こと、富士総合火力演習行ってきましたわよ。

あのな、戦車の主砲って近いと衝撃波感じるんだぜ?
007.jpg
着弾地点の目安よー。

026.jpg
発射!

031.jpg
そして余韻!

038.jpg
着弾!

041.jpg
もっと発射!

066.jpg
発射準備よーし!

067.jpg
どーん!

070.jpg
別の砲撃での弾幕。

074.jpg
ちょっとテクニカルに富士山を形取る弾幕。
どよめきが上がりました。

088.jpg
準備なう。

091.jpg
働くヘリさん運搬中。

097.jpg
働くヘリさん降下中。

101.jpg
働くヘリさん人も降下中。

106.jpg
準備するぜ!

108.jpg
組み立て開始!

110.jpg
組み立て頑張ってます。

121.jpg
屋根からどーん!

125.jpg
ゴルゴなう。

151.jpg
煙幕射撃ー!

155.jpg
もくもくもくもくもくもくもくもく。

164.jpg
奇跡的に綺麗に射撃シーン。
上の2本は後ろにいる別の射撃です。

173.jpg
ヘリさん。

184.jpg
別のヘリさんがホバリングからの。

185.jpg
撃ちまくりです。
よく見ると薬莢ばらまかれてます。

197.jpg
アンテナくるくる。

198.jpg
くるくる。

199.jpg
くるくる。

201.jpg
奇跡的に綺麗に射撃シーンその2。

205.jpg
戦車も負けじとどーん!

戦車に関しては、マズルフラッシュのタイミングを狙っていたけど無理です、超無理です。
上にも書いた通り、主砲発射時に衝撃波を体感したのが衝撃でした。
轟音もそうだけど、そりゃカメラもぶれますって。
コンデジだし無理だって。

はっきり言います。

行って悔い無し!

わたしの夏休みはこれだったんだなぁ……

流石にビギナーズラックは続かないとは思いますが、来年も申し込みます。
そしてカメラリベンジするんだ……

COMMENT 0