スポンサーサイト


【RO】コツコツ貯めてきました

まさか復帰したROを2回目の誕生日を迎えるまで続けているとは思いもしませんでした。

さて、B鯖に復帰してからコツコツ貯め、途中で金策として宝箱に換えた事もありましたが、



金曜のMHで何とかTGポイント1万まで貯まりました。
これだけあれば何とかなるだろう、と思いたいところです。
これで対象ポイントがTKかKKだったら泣きますが。
もうそうだったら一気に全部宝箱に換えて散財したる。

因みに、1万ポイントを宝箱に換えるとすると333個になりまして、これをOC売りすると62M弱になるわけで。
……これはこれで有りか?
スポンサーサイト

COMMENT - 0

