【RO】今日の皿さん(09/11)

何かあっさり、

01.jpg
弱い方のジターバグさん倒せました。
バキューム大正義。

そして今回足を運んできたのはごつミノさん。

結論。
無理

02.jpg
HDしてくるとか聞いてないよ!

何よりこの牛さん、超固いんですけど。
野牛とはいえシロマ挿しなのにも関わらず、

03.jpg
このダメージはないわ、超ないわー。
もうこの狩り場来ないです。
レアが美味しいわけでもなく、おまけに窓手がQM出しまくるのも腹が立つし、この狩り場が昔盛り上がっていたとか俄かには信じ難い話です。

余談ですが、ごつミノさんってどこに配置されているかわからなかったので尋ねてみたんですよ。
そうしたらGH最下層にお引越しされていたことを知りました。
いや懐かしいことこの上ない場所です。
Eir時代、冠でその手前の水路か最下層で延々と窓手を狩っていた狩り場でしたから。
だからこそ理解しているんだけどさ、

遠いよこん畜生!

併せて思い出した当時の記憶といえば、

BOTファッキン!

当時、弓職をやっていた方々であればまず間違いなくこの苦い思い出があるはず。
流石に今は見当たらないようですが。

総括としては、

バリ森でおk

おまけ。
ウォーマーを壁際で出すと、

04.jpg
インプちゃんの主張が激しい。

COMMENT 0