スポンサーサイト


【RO】カタリナとホールと1.5倍と

さて、ここ数ヶ月は殆ど稼動させていなかった連を絡めてのお話。

というのも、型についてずっと悩んでいたんです。
一応大型Xもあるので素撃ちアロスト型で育成するつもりだったんですが、ソロだとアロストの消費SPがきっついのなんのって。
ヴァナルなんてブルジョア吸収装備を持っていない身としてはどうにもならなかったんです。
こんなこともあり、どうせなら一旦ステリセして狼連にして素撃ち型に切り替えようと悩んでいたところに、


カタリナが颯爽と登場。

切り替えるにしても、ヴァナルの代替品になるか試してからでも遅くないと思い、カタリナのテストも踏まえてホールに向かったわけですが、

ro2016091702.jpg
十分すぎる性能でした。

わたしのステと装備で1確確定なのもありますが、HPもSPも余裕です。
もりもり回復していきます。
スカラバちゃん達が回復剤に見えてきます。
ヴァナル持ちってこんな感じでプレイしていたのね……
ヤバイねこれは。

そんな訳でお試しのはずだったのにガッツリやっていたようで、9/16時点で132だったレベルは、

ro2016091703.jpg
142になってました。
えぇ、1日で10レベル上がってます。
がっつり狩りのみしていたわけじゃないのにこれです。

カタリナあれば1.5倍のホールに矢筒がある限り籠もり続けられるんだもん。
そりゃアカンて。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

