

【RO】面白きことは良きことなり

有頂天家族2」のニュースに狂喜乱舞しているふぉにーです。

良い原作を良いスタッフで良いアニメに仕上げられていた前作のように、今回も期待しちゃいますしちゃいますとも。
本日のタイトルはこの作品を象徴する一言から。

そんなリアルの話はさておいてROの話。

某星空のたまり場での一幕。


わたしの狼の尻尾がでぅさんの顔を撫でているように見えるの図。
もっふもふと思いたいところだけど、これだけ図体のでかい狼だと体毛硬そうなイメージがあるんだけどどうなんだろう?
因みに何でこれを貼ったのかというと、

ro2016092002.jpg
わたし以外からだとそういう風に見えなかったとの発言を受けて。
それにしても、人がSSを撮るタイミングで絶妙にカーレボを被せてくる天上人は流石としかいいようがない。

教皇ちゃんMDの一幕。

エンター連打じゃなく、途中の選択肢を改めて確認していたら、

ro2016092003.jpg
教皇ちゃんの着替えを追いかける選択肢があることに今更気付きました。
そりゃ、不肖ながら紳士たるこのわたしが問題が無いか見守る為に追いかけるしかありません。

ro2016092004.jpg
えぇえぇ手伝わせていただきますとも。
決して疚しい思い等なく、手が滑って変なところを触らないよう気をつけながら心をこめてお手伝いさせていただきますとも。

ro2016092005.jpg
ルーミン邪魔するなよぉ、空気読めよぉ。
そんなんだから氷の洞窟に閉じ込められるんだぞぉ。
……改めて字面にするとルーミンの扱い酷いね。
それはそれとして、そんなに邪魔をしてくるのならお前を着替えさせるぞぉ。

ルーミン:えっ?
わたし:えっ?

教皇ちゃんMDに関してそこそこ記事にはしているものの、ここまで役に立たない情報ばかり載せているのはわたしくらいじゃないでしょうか。
もし、真面目にキーワード検索して辿り着いた方がいたら本当にごめんなさい。
謝罪はしますが、同じようなことは今後もやらかすので反省はしません。

経験値とドロップ1.5倍ブースト中の一幕。

こういうブーストが掛かっている時にやることといったら、

ro2016092006.jpg
メカでアビス3ヒャッハー。

やはりここであり、これですよ。
この数字の嵐が堪りません。
胃炎アクセなくても、イグニス発動してくれたら金オシの与ダメ20K超えるからいいんです。
この時のために直行便可能なレインボーチケットを交換出来るよう、防壁コインを貯めていると言っても過言ではありません。
転送料10Kなんて、ここで5分も狩っていれば元取れます。

ドロップ1.5倍は伊達じゃなく、ガム無しでも収集品うまうまです。
ただカードのドロップ率は渋くて、今のところ空デリと地デリが1枚だけです、むぅ。

そんなPTも臨時とも縁の無かったドカタ人生一直線の我がメカは、

ro2016092007.jpg
JOBがもうすぐカンスト。

今まで育成してきたキャラで、JOBカンストが先なのは初なのでちょっと驚きです。
ということで、暫くはメカのJOB追い込みタスクの優先度が高くなりそう。
連や皿コンビはその隙間でプレイ、ということで。
ジェネ子さんのホールお試しもその後ですかね。

あとはSS撮り忘れましたが、あむるんさんのビオモル便で生の大福さん、そう生大福さんをお見かけしてラッキー。
自分で書いておいてなんだけど、生大福って何か新しいお菓子みたいですね。

COMMENT - 2

ジャルデウ  2016, 09. 20 [Tue] 21:58

No title

しっぽというより、お尻をこすり付けられているのかもしれません(゚д゚)!
そして、ふぉにさんは頭をかじられているのでありましたw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 09. 21 [Wed] 21:09

No title

じゃるさん

確かにお尻にも見えなくも無いですな。
はっ、じゃるさんにマーキングか!?

そして、

僕のお顔をお食べ?

Edit | Reply | 

