【RO】今日の皿さん(09/22)

まず、昨日の損失分を補填したわよー。

Before


After
sor2016092202.jpg

……………ん?

sor2016092203.jpg

sor2016092204.jpg

バリ森こわーい!
余ってた分厚い教範使って1時間狩ってたら補填どころかレベルが上がっちゃったわぁ!

結論。
以下略

というわけで、

sor2016092205.jpg

そりゃリベンジに来ますって。

装備は、

sor2016092206.jpg

こんな感じで火耐性を上げてます。

まずはカーサ!

sor2016092207.jpg

思っていた以上に美味しいMobに様変わりしました。
正直、火耐性上げたらWoFは不要かもしれません。
トール1Fは十分すし皿で狩る事が出来る狩り場です。

問題は3F、というかサラマンダー。
さぁ行ってみよう!

sor2016092208.jpg

タイマン且つSWとWoFがあれば何とかなりますが、やはり中々キツいところはありますね。
それでも必中という事だけあって、当たり前に落とすことが出来るのは気持ちいいです。

このトールリベンジ、最終的には床ペロリターンとなりましたが、1Fが普通に狩る事が出来るのが分かったのは大きな収穫かと。
気分転換に足を運ぶのには良さげな狩り場になりそうです。
3Fを狩り場にするには、ステや装備をもう少し見直さないとですかね。

おまけ。

実は古城にも行ってきたんですが、

sor2016092209.jpg
与ダメしょっぺぇしょっぺぇ!

ごつミノ以上に駄目です。
とてもじゃないけど、すし皿でここを狩り場にするは無理です、超無理です。

COMMENT 0