スポンサーサイト


【RO】そこそこ勝ちで終わった気がしなくも無い

つい急ぐ余り、暗算を適当に済まそうとして不正解を出してちょっぴり恥ずかしい思いをしているスタンプラリーの話です。
同じような人いるよね?
……………いるよね?

それはさておいて、本日をもって7回目のスタンプを得ることが出来ました。
実際、明日の5時以降からメンテまでもう1個ゲットしようと思えば出来るのかな?
とはいえ、取り敢えずわたしは終了という事で。

まずはカードから。

男垢


女垢
ro2016092602.jpg

昨日までの時点でメタルラとタナトス悲しみだけで、「悲しいのはわたしの方だ馬鹿野郎」等と毒づいていたのですが、今日ゾンスロゲット出来たのでよし!

そして装備品は、

ro2016092603.jpg

インビジ系3個ほどゲット出来ました。
「何だよ衣装かよ」等と思っていたんですが、Unitrixを確認してちょっと目が点になりました。
何でそこそこ良い値段してるのこれ……

流石に流通量は増えるだろうから価値は下がるとしても、結果的には十分プラスだったのかな?
スポンサーサイト

COMMENT - 0

