【RO】ROが便秘になった

先に言っておきます。
間違いなく、今まで書いた記事の中で1、2を争う位に頭の悪い記事です。

酷いタイトルですが、何のことかというとウンコノーンしなくなったという話。

ろくさんのところでこれを知って愕然としたわたしも検証してみることに。

手持ちでウンコノーンしていたアイテムといえば、以前ハエ神様から格安で譲ってもらったデスノート。
格安で譲ってもらった方への呼び名がハエ神様はどうなの、というのはさておいて。

これは殴っているとヘルジャッジが発動するので早速殴ってみたわけですが、



ウンコノーンしてない、ウンコノーンしてないよ!!!
何だよヘルジャッジって!?(それが正解です

癌呆ウンコノーンさせなくしちゃったの!?
ROはウンコノーンしなくなったの!?
ウンコノーンあってのROじゃなかったの!?
ウンコノーンしてよ、ウンコノーンしようよ!!!
ウンコノーンしてくれないの!?

ウンコウンコうるせえよ!!!
お前は小学生のガキか!

何で小学生低学年の子供ってウンコネタ好きなんだろうね?

もっとウンコノーンを書こうと努力しようとしましたが、その前にわたしのやる気が無くなりました。
スポンサーサイト

COMMENT 5

ちま。  2016, 10. 03 [Mon] 23:34

No title

初めまして。

いつも楽しく記事を拝見させていただいておりました。
ですが今回の記事はコメントせざるを得ない…!

ROが便秘という新しい表現の仕方が好きです…!

ちなみに私はいつも「うんこなう」って思ってましたヽ^ノ*'ω')ノシ

これからも応援してます!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 10. 04 [Tue] 21:41

No title

ちま。さん

初めまして。
ひょっとしたらブログをお持ちでないでしょうか?
だとしたら、わたしもこっそり拝見させてもらってます、とお返しを。

まずは、斯様な頭の悪いブログをご覧頂きましてありがとうございます。

いやもう、「う○こ出なくなったから便秘」、というわたし自身は何の捻りもないと思っていたんですが、この表現が気に入ってくださったようで何よりです。
ちま。さんは「~なう」と呼んでいたり、それぞれ好きなように呼ばれている"Unknown Skill"って実は愛されていたんじゃないかと思わずにいられません。

最後に、改めて応援ありがとうございます。
上にも書いていますが、頭の悪い内容を今後も書き綴っていきます(断定)が、それでもよければ今後もお付き合いくださいませ。

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 04 [Tue] 23:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ちま。  2016, 10. 05 [Wed] 23:27

No title

ひょっとしなくても頭の弱いブログを書いてます…
_:(´ω`」 ∠):_ …

あんな頭のハードルの低いブログに足を運んで頂き、ありがとうございますヽ(*・ω・)ノ

リアル諸事情であまりインしていないのと、全然書き込めるほどのネタが無くて、近頃は更新が便秘になってますね…!

愛されてますよ!
んこなう!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
(一応ふせたふもりです

いえいえ、いつも楽しませて頂いてますw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 10. 06 [Thu] 21:34

No title

ちま。さん

あーよかった、間違っていなかった!

いえいえ、こちらこそ楽しませて頂いております。
ご家庭があればリアルを優先するのは当たり前の話ですし。
ROもブログも義務感でやってても楽しくないですからね。

気長にブログの更新をお待ちしている一読者からでした。

Edit | Reply |