今日の影葱さん(4/13)

星明かりの珊瑚礁で思いがけずマルクCはゲット出来たものの、肝心のニャンキー団クリアに必要な偽装缶詰が全然集まらなーい!
そもそも偽装缶詰といい、おいしいゼリーといい、この狩り場のMobは収集品のドロップがしょっぱすぎでしょ!

更にMSと相性悪いの仕方ないとして、レッドアルマがタフで取り巻き呼んでリンクするという、三拍子揃ったホント面倒くさいMob。
あとシオラバ、お前だお前。

sch2015041301.jpg

クレヨンしんちゃんの顔を微妙に潰したようなデザインの癖に、ドロップ品がドクロとかスケルボーンとか軽くホラーじゃないか!
お前の落とすおいしいゼリーの材料が何か怖くなってきたぞ!

因みに30分狩って偽装缶詰の入手が3つ……
合計30個必要なのに、単なる収集品がこんなペースだとFから始まる4文字叫びたくなるよね。

という訳で、イライラは精神衛生上よろしくないので、調べていて気になっていたGH監獄に向かってみたわけですよ。
実は、GHってセジワ先生部屋とEir時代通っていた窓手以外詳しくなかったから、どこから行けばよかったのか結構探してしまったのは内緒。

そして狩ってみた感想。

sch2015041302.jpg

思っていた以上にさくさく狩ることが出来てびっくり。ASS無双は師匠以上に実感出来たかも。
何せ、シャア以外はデザインがごついのばかりだから、わたし倒してる!、ってのがより感じられるんだよね。
師匠は、いや、うん、ほら、デザインが地味だから、倒して盛り上がりに欠けるというか……
あれだけお世話になったのにごめん師匠!

フェンダークへの100%HITは微妙に不足しているけど、MS振らせちゃえばこっちのものですよ!

1匹当たりの経験値はペノメナには到底勝てない、というかあれが美味しすぎるのはあるけれど、回転率いいから時給は余り変わらないんじゃないかと思う。
ドロップも白ハーブやオリ原あるし、一発逆転でシャアCも望めるから暫くはここかな。

COMMENT 0