約8年振りに復帰してひとまず締めたROと雑談、時々変態

Prev  «  [ 2018/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ふぉにー

Author:ふぉにー
Affiliation:まんどらごらのおしり
Breidablikでプレイしていたマンドラゴラキャップな民。

なお、当ブログはリンクフリーなので、好きにしてくださって結構です。
というか、大変喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【RO】ちょっとだけ参加

喉と鼻水は落ち着いてきたものの、この為にちょい強めの薬を処方してもらったことで胃が荒れているふぉにーです。
いやね、コーヒーが美味しくないの、飲むとムカムカしてくるの、これ結構深刻な問題なの。
暫く自重しないとかなぁ。
というか、咳が酷くなってきているけどこれホントに風邪?

そんな話はさておいて。

先日のこと、あむるんさんのお言葉に甘えて、


ちょっとだけGvに参加させてもらいました。

始めはふぉにーで参加しようと思ったんですが、

ro2016101102.jpg

ネタとはいえソロギルド所属じゃん!駄目じゃん!!!
いや、ネタなら解体しろよという意見もおありでしょうけど、

ro2016101103.jpg

ro2016101104.jpg

ro2016101105.jpg

流石に独りでギルドLv21になるまで上納していると、ちょっと勿体ないというケチ根性が発揮されまして。
というか、何お前ギルドスキル満遍なく取ってるのさ。

話を戻して。

参加出来たのは21時半過ぎだったので、殆ど着の身着のままというジェネ子さんで突入です。
何でジェネ子さんなのかは後日ネタに。
どれ位着の身着のままだったかというと、全く対人向け装備なし!
一応プロ軍セットに着替えましたけど、あれも無ければタラ盾すらないというへっぽこぶり。
そんなへっぽこジェネ子さんは、せっせとフルコしたりクレイジーウィードでマンホールを消し消ししてました。

そんな久々のGvの感想は、

懐かしい!

それと、

軽い!

兎に角軽いんですよ。
砦内のWP移動で落ちないとか素晴らしい……っ!
演奏が歯抜けになってないとか素晴らしい……っ!!!
そもそもまともに操作出来るなんて素晴らしいどころの話じゃないっ!!!!!

当時のGvがどれだけ酷かったんだよ……
でも全部事実だし、嘘偽りないし。

見ていて感じたのは防衛の基本はそれほど変わっていないんだなぁ、ということ。
ロキとLPは鉄板で、そこに三次職のスキルを組み合わせるような感じだったのかな。

本当にちょっとだけの参加でしたが、それでも楽しめる機会をくれたあむるんさんに改めて感謝です。

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
リンク
Copyright
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。