【RO】うさみみ+にんじん=

何故かバニーガールなお嬢さんとにんじんがエッチに絡んだ図を思い浮かべたふぉにーさん。
健全な男の子にはよくある話。
あ、三次は要らないので二次画像でお願いします。

じゃなくて。

B鯖のブログアンテナは冒頭が抜粋されるからちょっと考慮しようとしていた矢先にこれかよ。

天の声:お前考慮しようとすら思ってないな、さては
わたし:いや思ってますよ、行動に移していないだけで

本題に戻してまして、


ジェネ子さんホールデビューの巻。
この画像の切り出し方だとエフェクトでどこで狩りをしているか全くわかりませんが、まごうこと無くホールです。

臨時金策だった魔女砂集めですが、買取価格がちょいと下がり始めたのでちょっと保留です。
他の金策と併せて大体必要な額も揃いましたし。

そこで、「さて何をするか?」、と思ったんです。

うん、そうだね、まずはとっとと風邪を治すべく安静にしているべきだよね。
確かに正論だ。
だけど正論が正しいとは限らない。
ほらアレだよ、FF6のセッツァーだって何か似たようなこと言ってたでしょ。
「今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」って。
冷静に振り返ると、結局何言ってんだこれ?
まぁセッツァーはファルコン号復活の一連のイベントだけで全て帳消しできるキャラですけど。

あれ、FF6というかセッツァーの話になっちゃった。

実際、プレイに関しては縮小気味にしてますよ。

え、生体?
レクイエムシリーズなんて用意してないし行くはずないじゃん。
それに過疎っているとはいえ、イベントだから人集まってるんでしょ?
ちょっと落ち着いた辺りにメカに向かわせるとして。

という理由その他諸々から、にんじんパゥワァが効いている今ジェネ子さんをホールデビューさせようと思ったわけです。

そんなジェネホールデビューの結論。

囲まれ過ぎると床ペロしかねない、いや時々なりますが、カートルとにんじんバリアのお陰で頑張れます。

装備は虫特化ツインとフェン挿しアクセと虫盾以外は適当です。
職アクセ?知らない子ですね。
フェン挿しはきのこ爆弾の詠唱阻止防止用。
カタリナは連がまだ使用しているので装備してません。

狩り方はフルコして、ホムのブラッドラストとパイロでバフったらきのこ爆弾+カートルで。
きのこ爆弾はギリギリ1確出来るか出来ないかのラインなので、追撃カートルを決めるやり方がメインです。
ただ余りにもMobの数が多い場合は、カートルですっ飛ばすというやり方で狩ってます。
ノックバックスキルはやはり苦手ですが、それでもすぐ囲まれるこの狩り場では擬似バリアとして役立ちますから。
やっかいなのは、常時パイロなので下手に死ぬと見事なまでに武器がポッキリ逝くので、直しが面倒臭いこと。
コーティング剤と爆弾を使うのでそれなりに散在狩りですが、レベリングを一気に行う時には費用は考えないので問題なし。
ただ、先日の深淵イベントで得たポイントでトゲの実とコーティング剤はそこそこ交換していたので、実際のところ余りお財布には響いてないかな。

肝心の経験値効率は流石の一言です。
流石に連よりと比較したら地味ですが、

ro2016101402.jpg
140到達しちゃったし。

おまけ。

ホムさん、見た目に応じたマッチョぶりで、とっくにご主人様のHPとSPと超していました。

ro2016101403.jpg

お陰で壁役として非常に役に立ってくれてます。

COMMENT 0