【RO】リンクのご紹介(10/23)

足跡から逆巡りしていたら、記事の中にわたしのところへのリンクを見つけてしまい、且つご本人様からリンクのお願いがあったのでならわたしも逆貼りしようじゃないか!、ということでご紹介。

諸国漫遊

Dennisさんです。
わたしと同じように復帰組の方で、何故かわたしの知り合いには殴りABさんが多いのですがその中のお一人です。
恐らく初会合はMHでしょうか。

ブログを見ると、殴りであれプライベートであれ、紳士的なお人柄が拝見出来ます。
出来ますが、



実はこんな方ですよ?
紹介記事でこんなSSを取り上げるわたしの鬼畜っぷり。
御本人に考慮してモザイクかけたら余計いかがわしくなった気がしなくも無いですが。
わたしウブだからとてもこんな事チャットで言えないですぅ><
まぁあのシーンではわたしも同じ感想は抱きましたけど。

冗談はさておいて、お仕事の都合で海外に出る事も多いようで、向こうから接続するのは難しいとは思いますが、一緒にプレイ出来る機会がある際は一緒に楽しみましょう。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Dennis  2016, 10. 25 [Tue] 23:24

No title

イメージ崩れちゃうわー
そんなイメージちゃうわー

とはいえ、そんな紳士でもないですけどね。

またご一緒しましょう

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 10. 26 [Wed] 20:15

No title

Dennisさん

イエイエトテモシンシデスヨー(目そらし
いやー、SSっていつ役に立つかわかりませんね。

そして言ってるわたしがソロばかりで相変わらずですが、また機会があれば狩りなりMDに出かけましょ!

Edit | Reply |