防具に悩む

さて、ビフニヨ臨時に参加した事は先日書いた通りで、わたしはニヨを出す側でした。
それを踏まえ、防具は何にすればいいか悩みどころなわけなんですよ。
自爆と凍結対策を行いたいんだよね。

という悩みの最中、日曜の臨時で「プロ軍なんてどう?」とご教授いただき調べてみたわけですが、何この素敵装備
特定の属性カード挿せばあっという間に属性アンフロの出来上がりとか、まさにわたしの希望通りなモノじゃん!
これだよこれこれ!
露店で何とも微妙な巨神蛇の皮が売られていると思ったら、こういう利用法があるからなんですね。
詳しくは下記を見てみるといいぞ☆

装備のハナシ プロンテラ軍の軍服 | Breidablikで0から苦行するRO!

ホント、復帰して3か月になろうとしていますが未だ浦島太郎状態ですよ……
なお、未だに魔神の**とか時間の**とかさっぱり分かってません。

話を戻して。

要求Lvが高かったり、不要になっても露店に出せない等デメリットはあるけど、そもそも属性鎧なんて一度作ってしまえばほぼ一生モノだろうし、これで揃えるのはアリかもしれないなぁ。
一つ贅沢を言うなら、婆Cを挿した時もアンフロになってくれれば嬉しかった。

まぁプロ軍は楽だけど、問題はカードの方か。
先日のマルクC露店に出して、属性カード購入資金に充てましょうかね。

民も130を前にして、漸く防具も気にかける事が出来るようになってきましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ろく  2015, 04. 14 [Tue] 01:48

紹介してもらってありがとうですw
プロ軍装備、わたしも知った時はなんですとぉ!?でしたw
なにより安さがありがたい~!

マルクcげっと、おめでとです!
わたしもそろそろ高額カードが拝みたいですよ…

Edit | Reply | 

しの字  2015, 04. 15 [Wed] 22:27

調べていた丁度見つけてしまったのでついご紹介なんかを。

Lv制限から完全に三次職向けなのはありますが、それでも本当にお手軽に用意出来るのがありがたいですね。

Edit | Reply |